orihikaa’s blog

初めまして!東京都町田市鶴川の美容室HITSTUDIOのスタイリスト光です!主に美容に関する記事を書いていきたいと思いますので、閲覧して頂いた皆様に少しでも発信できればと思います!!

久々の更新はオタクブログですm(__)mどうぞお付き合いくださいませ

こんばんは(^^)

大分更新をサボってしまっていましたスミマセン( ´△`)


今回のブログはまたプライベート内容です!笑


先日、仕事帰りにとうとう観てきました!!

バットマンvsスーパーマン ~ジャスティスの誕生~』

(´∇`)(´∇`)


職場から一番近い映画館は新百合ヶ丘イオンシネマであり、この映画館は僕が小学生くらいからよく行ってた映画館で、
昔はワーナーマイカルの映画館だったのですがいつのまにかイオンシネマに変わっていました


初めてここで観た映画は、
ポケモンミュウツーの逆襲でしたねぇ…懐かしい

小学生が感じる映画の迫力さは、当時は並大抵のものじゃなかったと思います( ´_ゝ`)



そんなことはどうでもいいのです!!


今回の映画はずっと楽しみにしてたバットマン


チケットを係の人に渡すと、引き換えにファンには嬉しいこんなものをくれました!!!

f:id:orihikaa:20160415080341j:plain
どどん!

ぉおー!!!二人だけかと思ったらワンダーウーマンまでいるやん!!!(ToT)

どうやら映画のサブタイトルにもあるように、
この3人が揃ってジャスティスの誕生になる予感がしてきました♪


もう誰よりも先にウキウキしながら会場の中に入りましたよね!
f:id:orihikaa:20160409080101j:plain


あれ?


ほんとに誰もいなかったので思わず撮っちゃいました笑


まさかこの映画は全然人気が無いのでは!?( ̄□ ̄;)!!

と思ったら、始まるギリギリにちょこちょこと他の方も入ってきたので少し安心しました

レイトショーは基本こんなものなんでしょうね☆

人が少ない分、横や前の座席を気にしないでゆっくり観れるので結構良いものかもしれません(^^)


そんなことを思っているうちに映画は始まり、
僕の想像を遥かに越える超大作に仕上がっており、
時間にすると約三時間くらいだったのですが…


僕にはあっちゅー間に感じましたっ!!!( ̄□ ̄;)!!

迫力ヤベーー!!!!!!

超絶興奮しました!!!

たのしー!!!(>_<)

もっと見てたかった!!!!


なぜヒーロー同士が戦うのだろうと疑問に思っていたことがスッキリしました♪

バットマンファンとしては、
対スーパーマン仕様としていつもよりガッチガチの装備をしてるバットマンがちょっとゴチゴチ過ぎて、
そこが少しカッコ悪く感じてしまいましたが

まあしょうがないっす!


スーパーマン無敵すぎますもん!!笑
あれぐらいガチガチにしないと一瞬にして目から出る謎の赤いビームでヤられてしまいます(@_@)

超人スーパーマンに挑もうとする健気なバットマンにまた心を惹かれ、さらにバットマンが好きになってしまう折原光でした( ´∀`)


この映画を観た方、気になっている方、
わたくしと一緒に語りましょう!!!(ノ`△´)ノメラメラ
気軽に話しかけてください!笑



そしてそして!!!



f:id:orihikaa:20160425205644j:plain


なんと続編決まってるみたいっす!!!

今度は悪役目線の映画ッ( ̄□ ̄;)!!

こういうスピンオフ的な映画も好きです

どうやらこのバットマンスーパーマンはシリーズ化していくみたいですよ☆

バットマンオタクひかるでした。