orihikaa’s blog

初めまして!東京都町田市鶴川の美容室HITSTUDIOのスタイリスト光です!主に美容に関する記事を書いていきたいと思いますので、閲覧して頂いた皆様に少しでも発信できればと思います!!

父の日は皆で集まってお祝いですー♪こういうの大事ですね!

先日、父の日ということで
久々に折原家一族で集まりお食事会をしました☆



場所は、鶴川の人気焼肉店『かるび家』さんですっ!!

土日なんかは駐輪場が常にいっぱいになっちゃうくらい大人気の焼肉屋さん☆
皆さん鶴川に寄ることがあったらぜひ一度行ってみてください(^^)



今回、
わたくしはこの日他の先約が入っていたので
最初の20分くらいしかいれなかったのですが,,,(-_-;)笑

皆とまた久々に会えたのと、
父親にプレゼントをしっかり渡すこともできたので、
結果的に少し参加できてよかったです!!(*^^*)



乾杯のビールと牛タン1枚はしっかり頂いて、そそくさとその場を後にしました( ̄- ̄)ゞ


姉のいづみや、母親が写真を撮ってくれていたので
ちょこっと載せてみます♪



f:id:orihikaa:20160623212611j:plain
これはプレゼントのハット帽をプレゼントするシーンですね

f:id:orihikaa:20160623212739j:plain
早速かぶりだす光一さん

f:id:orihikaa:20160623212816j:plain
ちょっと深めにかぶりすぎなのが気になりますが、
気に入ってくれたみたいです( ̄▽ ̄)


父親はハットが好きなので、普段あまり被らない白のハットにしてみました
この時着てるポロシャツは姉のいづみからのプレゼントだったみたいです!

さすが親父!わかってるなぁ(о´∀`о)


f:id:orihikaa:20160623213211j:plain
これは…


f:id:orihikaa:20160623213243j:plain

……(゜ロ゜)


さすが、兄宗一郎の子供です


まるで、昔のギャルピースを連想させるかのような
裏ピース。笑


そして破壊力満点の変顔っぷりです笑


どこで覚えてくるのでしょうか笑


僕の前ではあんましこういのやってくれないので
貴重な画GETです(´ー`)σ



f:id:orihikaa:20160623224919j:plain

f:id:orihikaa:20160623224940j:plain

f:id:orihikaa:20160623224957j:plain

娘のすみれの抱っこもしてくれたみたいです(*^^*)


f:id:orihikaa:20160623225129j:plain


f:id:orihikaa:20160623225147j:plain


f:id:orihikaa:20160623225201j:plain



f:id:orihikaa:20160623225504j:plain
お食事会の最後は、う○ちを漏らしてしまうアクシデントもあったみたいです(;´_ゝ`)
写真は着替えているところですブヨブヨですね~笑




なんか気付いたら子供の写真だらけになってしまいましたが(^o^;
父の日の集まりは、お陰さまで盛り上がりましたー!!!♪


家族で外で集まるのもいいですね~☆


次回は、美容関係の記事書きます!(^^)