orihikaa’s blog

初めまして!東京都町田市鶴川の美容室HITSTUDIOのスタイリスト光です!主に美容に関する記事を書いていきたいと思いますので、閲覧して頂いた皆様に少しでも発信できればと思います!!

折原光とはなんぞや?自己紹介part②

こんばんは!!
第一弾に続きまして、
第二弾の自己紹介文を書きたいと思います(  ̄ー ̄)ノ



始めにお伝えします

今回は、
完!全!に!自己満足記事となっております!!笑

ちょっと見てやるかという方だけの閲覧をお願いいたしますm(__)m笑
やや長いです、すみません
よろしくお願いいたします笑



ではでは

僕は趣味と言いますか、趣味まではいかないけど色々な事に手を出しているといった感じのものがたくさんあります


映画、漫画、音楽、お笑い、飲み食い、旅行,,,

といったような(; ̄ー ̄A

どこにでもあるようなありきたりなものが僕の仮趣味みたいなものなんです笑

決して暗い性格の人間ではないのでご安心を!!!!笑


まず

映画は、基本何でも見ますー!
オススメされたらすぐ借りて観ちゃうような単純明快な性格です笑
Tポイント貯まりまくってます(・∀・)ノ

個人的に今、一番みたいのがこちら!!
f:id:orihikaa:20160323231148p:plain
バットマンVSスーパーマン!!

元々バットマンが大好きなので
ダークナイトシリーズは見飽きたくらいなのですが、
今回のこの組み合わせは大丈夫なのでしょうか(^-^;

まさかの対決なので
楽しみでもあり、がっかりしたくないという不安もあるところです笑

応援するのはもちろんバットマンですけどね!
超人に打ち勝てーー!!!!( ̄O ̄)



あと、漫画も色々読みます♪

ろくでなしブルース、クローズ、デメキン、コウノドリ、ワンパンマン,,,などなど
こうやって見ると、ヤンキー漫画が好きなんだなぁと気付きました。

決して昔ヤンキーだったというわけではないのですが、何なんでしょうね
男の憧れみたいなものなんでしょうか笑

特にろくでなしブルースの主人公前田太尊はかっこよすぎます!!見たい人は貸しますよ!!笑
ただのヤンキー漫画ではなく友情あり恋愛ありドラマありの漫画なのでオススメです☆

生まれ変わったら前田さんみたいになりたいです
f:id:orihikaa:20160323233238p:plain


なんか、自己紹介というか
自分の好きなものをただただ紹介するみたいな記事になってきてしまいましたね( ´_ゝ`)笑

いいんです、貫きます
今回は自分の言いたいことを述べまくります笑
もう少しお付き合いください



音楽はサカナクションが大好きなんです!!!!

サカナクションって皆さんご存じですか?

f:id:orihikaa:20160323233714p:plain

北海道出身の日本の代表的なエレクトロポップバンドグループの方々です!
常に新しい音楽を追求し続ける彼らは、
いつも期待を上回る楽曲を披露して僕を刺激してくれます♪
聴けば聴くほどサカナクションにハマっていくというのは、ファンの方が共通して言うことなんですよ(^^)

僕は毎日聴いてても飽きないです♪
いつかまたライブに行きたいなと思ってます♪



えーーこれ以上書き続けると、
本当になんか目的が変わってきてしまいそうですし
書くのが止まらなくなってしまいそうなので、

このあたりで自己紹介第二弾終了です!笑


またたま~にこんな感じで自分のことも書いていってみようと思います

次からはまた美容の事の発信をしていきますのでご安心を!!

最後までご静聴ありがとうございましたm(__)m


そのうち、
バットマンの映画の感想も書くと思います( ´_ゝ`)
またお会いしましょう笑

さっ!明日も早朝から頑張りますよー!!!