orihikaa’s blog

初めまして!東京都町田市鶴川の美容室HITSTUDIOのスタイリスト光です!主に美容に関する記事を書いていきたいと思いますので、閲覧して頂いた皆様に少しでも発信できればと思います!!

ご無沙汰しておりますm(__)m53日ぶりのblogです

初めてお会いする方も、
久々に見て頂いた方も、そうでない方も



お久しぶりです(*_*)
折原光です


大変ご無沙汰しておりました!!!!!!m(__)m



blogを始めて以来、こんなに間が空いてしまったのは初めてです(>_<)


もうこれからは書きます!

書き続けます!!

発信していきます!!


だって僕はこんなに元気だもんっ!!

f:id:orihikaa:20160619204630j:plain


・・・・シーン

( ´_ゝ`)

頭にこんな得体の知れない泡を乗せながらアホ面で青空の下で気持ち良さそうにしてる僕ですが、

元気に美容師やってます!


梅雨、夏バテになんか負けないぞ!!


おクセでお悩みの方バッチコイっ!!(`へ´*)ノ

(この写真については、お店に来ていただいたら真相がわかります)


ということで、
これからはしっかりとblogを続け、鶴川の美容師からお客様へ発信をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆


最後は、好評である娘の成長記録写真で
綺麗にこの記事は終わりたいと思います☆


最後までお付き合い頂きありがとうございました



f:id:orihikaa:20160619210655j:plain

f:id:orihikaa:20160619210746j:plain

f:id:orihikaa:20160619210849j:plain

f:id:orihikaa:20160619210928j:plain

今後の成長が楽しみすぎます