orihikaa’s blog

初めまして!東京都町田市鶴川の美容室HITSTUDIOのスタイリスト光です!主に美容に関する記事を書いていきたいと思いますので、閲覧して頂いた皆様に少しでも発信できればと思います!!

もうすぐ春ですね♪おすすめスタイル・カラーをお見せします!

こんばんは!
東京都町田市鶴川の美容室Salondekou&HITSTUDIOのスタイリスト光です!!


いやぁ花粉がヤバイっす,,,
くしゃみのしかたが親父にそっくりと言われやや凹んでいる光です。笑
あんなにうるさいのかと,,,笑

早く花粉の季節が過ぎ去ってほしいですね(>_<)


ということで!
今日もお客様にさせて頂きましたイルミナカラー!
(*^^*)

僕としたことが、
染める前のビフォー写真を撮り忘れてしまい、
施術後のスタイリングした状態の写真のみになってしまいますが、
今回は春を意識したヘアスタイルにも注目して頂きたいと思います!!


f:id:orihikaa:20160316213317j:plain

f:id:orihikaa:20160316213356j:plain
じゃじゃーん!!(^^)


カラーリングは、
イルミナのヌードというやや緑味の色味のカラー剤を使い透明感を演出、なおかつ赤みをしっかり抑えツヤが自然と出ました☆

カットは肩下まであった髪を春らしく、
あごラインの長さで首がすっきり見えるひし形シルエットのシャープなボブにさせて頂きました\(^-^)/


暖かくなってくると襟が広いお洋服を着ることが多くなってくる思いますので、

これくらいの長さのヘアスタイルはヘアスタイル自体も綺麗にスッキリ見えますし
ファッションもストールなどを合わせてみたりするときっとマッチすると思います♪

そこまで段が入りすぎていないので、
乾かすだけで内に入ってくれてまとまりやすく、
お手入れ楽チンなヘアスタイルでもあります(^^)/


この3月の時期は、
卒業シーズンと入学シーズンでもあるのでお子様だけでなく、親御さんのお客様もたくさんいらして頂いております☆

ちょうど季節の変わり目の時期に、
ヘアカラーはもちろんヘアスタイルも春に向けて変えてみてはいかがですか?(*^^*)

全力で僕がサポートさせて頂きます!!!

ぜひ電話予約、ネット予約を心からお待ち申し上げております☆

サロンHP→