orihikaa’s blog

初めまして!東京都町田市鶴川の美容室HITSTUDIOのスタイリスト光です!主に美容に関する記事を書いていきたいと思いますので、閲覧して頂いた皆様に少しでも発信できればと思います!!

とある休憩時間の出来事。自分が恥ずかしくなりました( ´△`)

こんばんは!

おりはらひかるです( ´_ゝ`)

今日はしょーもないことを書きたいと思います

自分のバカ正直さを痛感したできことです




ある日の営業中の昼休憩時

奥さんが作ってくれるお弁当を食べようとしました

いつもはジップロックのタッパ式のお弁当箱2箱を入れてくれるのですが

この日は違いました

f:id:orihikaa:20160403214841j:plain


なんだこれは!新しくなってる!!しかも、なんか説明つき!

どうやら新しく牛のお弁当箱を買ってくれてたみたいで、
御丁寧に開け方も書いてくれていました


感謝感謝~☆と思いながら、貼り紙を剥がすと

f:id:orihikaa:20160403215142j:plain

オレンジの牛の鼻の穴。

僕には一瞬それがオレンジのボタンに見えました



勘の良い方はわかってしまったでしょうか。



f:id:orihikaa:20160403220539j:plain
押したー!!!!ここ押しちゃったー!!!!!!(*_*;
二回くらい強く押しちゃったー!!!!
だって貼り紙の下にちょうど隠れてるんだもん、押すよねー!!!!!!(`ロ´;)


自分の愚かさを呪いたくなりました笑

開くわけないじゃん!これは鼻の穴だもん!
(後々自分に言い聞かせました)



どうやらオレンジのボタンとやらは横にあったみたいです
f:id:orihikaa:20160403220458j:plain


やられました
完全に奥さんにやられました笑


帰宅後、この事を話したら

『普通わかるでしょ』と
当たり前のような返しが返ってきたことは言うまでもありません( ´_ゝ`)



いつも美味しいお弁当をありがとうございます
開け方には気を付けますm(__)m


ブログ見ていただきありがとうございました!!笑